マスカラは大事!

メイクの中で1番欠かせないと思うのは、マスカラかなぁと思います。私だけじゃなくて、そう思っている女性は多いのではないかなと思います。

マスカラひとつで、目元の印象はがらりと変わりますよ。

私も自分で思いますし、女優さんやモデルさんたちは、アイメイクにめちゃくちゃ時間かかってそうな感じします。

ついつい、目元に目がいってしまう私です。

女優さんには負けますが、私はここ数年手放させないマスカラがあります!

それは、塗るつけまつげ!デジャヴというメーカーから出ているんですが、すごくいいんですよ。

夏川純さんやあの美容のカリスマといってもいい、君島十和子さんも以前テレビでオススメしていました。

すっごく長いまつげになってまるで、エクステをつけているかのようです。

メイク落としも超簡単なので、大好きなマスカラの一つです!